So-net無料ブログ作成
検索選択

桜島 [旅]

2009年11月撮影 鹿児島 桜島

DSC_6293.jpg

 

吹き飛べ!!我が半径1m内の花粉どもぉ~!!

 

例年になく花粉症に困ってます。。。


nice!(9)  コメント(0) 

赤い実と白い実 [花]

DSC_8317.jpg

 

そろそろD700の後継機がニコンから発表されると期待していたのですが、

なかなか発表されませんね・・・

 

後継機か現行のD700、どちらかは買いたいと思ってんだけど、早く

『うひょー!高いけど新型欲しいぃ~』ってのと『型落ちしたD700の値段下がれぇ~』って

気持ちの狭間でモジモジしたいものです

 

キタムラのアウトレットOLYMPUSのE-420(中古)が

2万5千円で売ってたのにも惹かれるなぁ・・・


nice!(9)  コメント(2) 

今日のモモ [犬]

今日からモモ・・・
DSC_8256.jpg

 

ちっさくなりました!

 

 

DSC_8282.jpg

 

・・・大丈夫、まだ僕に食べられてはいません

DSC_8269.jpg
ドン引き~な表情のモモ
今日の晩御飯は『おでん』だったんだけど
モモのほっぺが『ガンモドキ』に似てるなぁ~と思いました

nice!(7)  コメント(0) 

たべちゃいたい [犬]

今日もモモと庭遊び

DSC_8340.jpg

 

DSC_8283.jpg
徐々に日差しが暖かくなってきました
DSC_8294.jpg
食べちゃいたいくらいカワイイ・・・って表現、昔は??でしたが、
最近はモモを食べる夢を見ることがあります・・・
いやいや、グロテスクな感じの夢じゃないですよ・・・って言ってもドン引きですよね・・・?
何故かお皿の上にモモが横になってて、さぁ食べちゃうぞーって
ところで目が覚めます^^;
しかもお皿の上でモモ生きてるし・・・大丈夫でしょうか??この夢、そしてボク。。。

 


nice!(10)  コメント(2) 

天使たちの絵 [旅]

2008年5月撮影

DSC_5383.jpg

 

ルーベンスの『聖母被昇天』

DSC_5371.jpg

 

『キリスト昇架』 

「モモ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・」

なぁんて、まだこの時はモモは生まれてません

DSC_5388.jpg

 

DSC_5424.jpg

 

アントウェルペンの広場から見たノートルダム大聖堂

ベルギー・・・いつかまた訪れたい国の一つです


nice!(11)  コメント(0) 

アントウェルペン ノートルダム大聖堂 [旅]

2008年5月撮影

DSC_5350.jpg

 

ベルギー アントウェルペンにあるノートルダム大聖堂

フランダースの犬の一場面

DSC_5382.jpg
主人公ネロが憧れていたルーベンスの
DSC_5394.jpg
『キリスト降架』
いつでも誰でも簡単に観ることができ、撮影も可能です
沢山撮ったので続きます

nice!(6)  コメント(2) 

 [旅]

2008年5月撮影

DSC_5278.jpg

 

DSC_5301.jpg

 

オランダ キンデルダイクのカラス(多分・・・)

ちょっとカッコイイ!


nice!(5)  コメント(2) 

 [犬]

 

DSC_8219.jpg

 

モモの瞳に写る僕

 

 

 

*画像をクリックしていただけるともう少し大きくなります


nice!(10)  コメント(2) 

尻海の日の出 [日の出]

DSC_8126.jpg

 

先日教えてもらった日の出スポットに行ってみた

なかなか思うように撮れない

修行あるのみ・・・


nice!(4)  コメント(2) 

ファーストキス [犬]

DSC_3657.jpg

 

モモのファーストキス?

ジェラシィ~~


nice!(9)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。