So-net無料ブログ作成

雨庭2 [花]

暖かいなぁ~と思ってたら
急にまた冷えてきた
_DSC8661.jpg
先週から通い始めたスポーツジム
35を目前に控えて
何故か無性に体が鍛えたくなってきた
_DSC8647.jpg
ここ数年で下り坂を転げ落ちるように
体力低下してるけど
ポンコツになるにはまだ早いよなぁ
足掻かなきゃ・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨庭1 [花]

体調復活!
やっぱ飲みすぎはイカン!と思った・・・
_DSC8634.jpg
_DSC8631.jpg
雨が止んだ後の庭で写真を撮ってたら
モモが自分も庭に出たいと吠えてきた
1週間に1度か2度くらしか吠えない娘なので
ちょっとびっくり・・・でも出してやらず・・・
だって君泥だらけになるんだもん

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

情報強犬 [犬]

 

新聞を読むモモ

DSC_8455.jpg

 

正しくは新聞を読んでる僕を邪魔してるモモ

DSC_8465.jpg

 

まぁ かわいいから何でも許すよ


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

熱帯魚の産卵 [魚]

週末に遊びすぎてダウン中・・・
_AQA8390.jpg
家に帰ったら熱帯魚が卵を産みそう・・・
久しぶりに殖やしてみようと思う

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。