So-net無料ブログ作成
検索選択
日の出 ブログトップ

尻海の日の出 [日の出]

DSC_8126.jpg

 

先日教えてもらった日の出スポットに行ってみた

なかなか思うように撮れない

修行あるのみ・・・


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シルバーカーペット [日の出]

きっと今頃は酒盛りの真っ最中・・・

という訳で自動更新です

 

 

2010年2月6日 尻海にて撮影

_DSC7956.jpg

 

虫明で意気消沈のボクでしたが、その時声をかけてくださった写真愛好家さんに

ダルマが撮れることで有名な場所を教えてもらいました

次はここに行きます!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴールデンカーペット [日の出]

2010年2月6日の日の出 虫明にて撮影

_DSC7946.jpg
今回も分厚い雲に阻まれ納得行くものが撮れず・・・
しかし、この場所で良い出会いがあったのです

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はぁふあんどはぁふ [日の出]

平成22年1月24日撮影 鞆之浦にて

_DSC7710.jpg

 

宿泊先のホテルマンに日の出スポットを尋ねて歩いてたら、

ちょうど空が朝焼けと

闇の真っ二つに割れていた

 朝と夜のカフェオレ・・・です 

なぁんてぷぷぷっ

_DSC7783.jpg

 

ちなみに日の出スポットは教えてもらった道の全く逆方向でした

・・・何このお日さんの中途半端さは!

 

やっぱり事前の計画が必要ですね

お日の出は一日にして成らず・・・です


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桂浜の日の出 [日の出]

平成21年9月20日撮影 画像をクリックすると若干大きくなります

記念すべき、第1回お日の出撮影

AQA_5588.jpg
家族の余命を宣告され、心の拠り所を探すかのように突発的に日の出を見に出かけたのが、
そもそもの切欠
DSC_5594.jpg
最後の旅行になるかと思いきや、その後親戚から紹介された先端医療施設に運良く入り
栄養失調で死ぬんじゃないかと思うほど落ちていた食欲が劇的に回復、
現在、お日の出撮影のパートナーとして活躍中です
 
DSC_5781.jpg
DSC_5673.jpg
先端医療スゲぇーっと感動しつつ、頭の隅にはお日の出のご利益では・・・とも思っている
お日の出、侮りがたし・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

神道山の日の出 [日の出]

1月2日撮影

MOM_7107.jpg

 

DSC_7148.jpg

 

平成22年、我が家の初日の出 (2日だけど・・・)

元日の日の出も拝んだ人曰く、元日はもっと強烈だったらしい・・・惜しい、見たかった!その強烈なヤツ!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

虫明の日の出(2回目) [日の出]

1月10日撮影
DSC_7291.jpg
DSC_7298.jpg
DSC_1297.jpg
2回目の虫明
分厚い雲のせいでイイ時間が短かった・・・残念

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

虫明の日の出 [日の出]

1月4日撮影

DSC_7204.jpg

 

DSC_7236.jpg

 

DSC_7253.jpg
平成22年1月4日、家族で虫明湾からの日の出を拝んだ
牡蠣養殖のイカダ、いい感じ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

羽鷲山の日の出 [日の出]

DSC_1203.jpg

DSC_1228.jpg

DSC_1230.jpg

DSC_1261.jpg

1月9日撮影

4日に虫明で見た日の出より大きく感じた

で、確かめるべく翌日虫明に日の出を撮影に行った

30半ばで日の出鑑賞が趣味ってどうなんだろう?・・・

と思ったが、意外と同年代にも撮影している人が多くて微妙に安心
タグ:日の出
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
日の出 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。